年末までに10㎏は痩せたい気分

ハロプロファンのダイエット記録。痩せたい 痩せたい 痩せたいな。

1日目

2022年5月7日から縄跳びし始めていたのでその記録です。

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃん、元モーニング娘。佐藤優樹ちゃんの誕生日ですね。

この二人みたいにスタイル良くなりたいですな…

 

 

体重:64.5㎏

 

本日の縄跳びプレイリスト

1.眼鏡の男の子

2.ニッポンのD.N.A!

3.都営大江戸線六本木駅で抱きしめて

4.Go Waist

5.Go Waist

合計 21分43秒

 

縄跳びは小さい頃にまあまあ得意だったのでその頃の感覚で跳んだら死にました。

20分間が長すぎる。

眼鏡の男の子の寸劇パートがこんなに長く感じたことなかった…

そして縄がひっかかりまくりでした。これ、運動になってんのかな?

終盤、Go Waistを聴きながら「スリムなだけが価値じゃない!でも私は私に打ち勝ちたい!!!!!!」と心で叫びながら必死に跳んでました。

BEYOOOOONDSちゃんたちの歌声がなかったら20分やりきれませんでした。感謝。

やりきった後、一生分の汗出ました。こんなに汗かいたの久しぶり。

気持ちよかったです。

 


www.youtube.com

 

ダイエットのお供に聴いてください。