年末までに10㎏は痩せたい気分

ハロプロファンのダイエット記録。痩せたい 痩せたい 痩せたいな。

3日目

5月9日の記録。

 

体重:63.9㎏(-0.6)

体脂肪率:34.7%(+0.2)

基礎代謝:1319カロリー(-13)

 

 

体重少し減ったはいいけど体脂肪率上がって代謝下がってるのなんでやねん

うちの体重計これほんとに正確なんですか?!

 

今日はあいにくの雨だったので縄跳びはお休みです。

雨の日のことなんも考えてなかった…

 

switchのリングフィットアドベンチャーを持っているので、めちゃめちゃ久しぶりに起動しました。

今日はリングフィットを30分ほどプレイして終わりです。

バンザイプッシュがはちゃめちゃにキツい。

 

明日は晴れそうなので縄跳びすっぞ!

 

 


www.youtube.com

 

森戸知沙希ちゃんの卒業コンサートの申し込み始まりましたね。絶対行きたい…。