年末までに10㎏は痩せたい気分

ハロプロファンのダイエット記録。痩せたい 痩せたい 痩せたいな。

4日目 腰痛が…

 

 

体重:64.1㎏(+0.2)

体脂肪率:34.2%(-0.5)

基礎代謝:1324カロリー(+5)

 

 

 

本日の縄跳びプレイリスト

1.コンプレックスにサヨウナラ!

2.ずっとっずっと

3.帰りたくないな。(船木結ソロVer.)

 

合計12分54秒

 

 

………はい。

4日目から早々縄跳び時間減ってんじゃねーか問題です。

言い訳をさせてください。腰を痛めました。

急に運動し始めて、体の節々が痛くなってはいました。

筋肉痛は耐えられたんですがまさか腰にくるとは…

調べてみたらあんまりコンクリート上とかで長時間縄跳びしない方がいいみたいですね。みなさんもお気を付けください。

なので今日は短めにしました。

湿布貼ってるけど回復するかな…

 

 

今日は船木結ちゃんの20歳の誕生日なので、ゆかりのある曲を…

20分以上のプレイリスト作ってたけど最後まで行けず断念…

 


www.youtube.com

 

ふなっき元気かな~~~