年末までに10㎏は痩せたい気分

ハロプロファンのダイエット記録。痩せたい 痩せたい 痩せたいな。

誠にすみません。

お久しぶりです。

なんと4日目から更新がストップしておりましたね。
継続力が全くありません。
誰もこんなブログ見てないと思いますが、申し訳ありませんでした。

私がブログを更新しない間に、まなかんもちぃちゃんも卒業してしまったよ。


本当に言い訳なのですが、このところバタバタしておりまして、縄跳びあまりできていませんでした。
縄跳びした日もちょこちょこあるのですが、ブログ更新までに至らず……
ブログを少し書くのも面倒なのですね…
ハロメンは私の100億倍は忙しいのにブログを毎日のように更新していて本当に偉い……
ハロメンへの感謝の気持ちと尊敬の意がますます湧いてきました………


無理な目標は自分の首をしめるだけですね。
毎日更新とはいきませんが、「目標体重まで継続はする」くらいの心持ちで頑張ります。
続かないからといって全部辞めてしまうのはよくないですからね。


縄跳びはできませんでしたが、間食と晩ご飯で炭水化物をできるだけ抜くというのは一応やっていました。


本日(2022年6月26日現在)の体重を報告しますと、62.4㎏です。
ちょっとずつですが減ってきています。
運動してなくてもちょっと減っているということは、今まで本当に暴飲暴食をしていたんだな…

食生活の見直し大事ですね。
これからタンパク質多めに摂取して頑張ります。



これからもよろしくお願いします!!!!!!!!
更新頑張ります。
(ちなみに今日も跳んでません。すみません。)


ももちともりとち卒コン

余談ですが、この前のちぃちゃんの卒業コンサート行ってきました。
(これはももちのFSKです。)
ちぃちゃん綺麗だったね。
私も英語の勉強しようかなあ。




今日の一曲

www.youtube.com

私の人生のテーマソングの中の一曲。
食べることと消費することを繰り返した子が、最終的に「生きる意味を知りたい…私の本当の意味を知りたい…」となるの、すごいですよね。



ではまた。