年末までに10㎏は痩せたい気分

ハロプロファンのダイエット記録。痩せたい 痩せたい 痩せたいな。

スープダイエット1日目

 

さて、まずは現在の体重です。

62.1㎏でした。

 

この体重から一週間後どれだけ減るか記録していきたいと思います。

 

 

<<スープダイエット1日目>>

今朝、スープ作りをしました。

ざっくり言うと、

キャベツ半玉、玉ねぎ1個、セロリ1本、にんじん1本、ホールトマト缶1缶、水450mlくらい、コンソメスープの素1個をぶっこんで煮込みました。

あとは塩で味を調えました。完成です。

サイトによってレシピがちょっとずつ違うのもありますがまあテキトーに。

 

 

◎1日目、スープとフルーツ(バナナ以外)を食べます。

 

・朝

昨日半額で買ったカットパイン。

 

 

・昼

朝の残りのパインと冷凍ブルーベリー。

 

 

・夜

残りのパインといちご3粒くらい。

スープがちょっと薄味かな~と思って、

鍋に残ってる分にコンソメ足してしまいました。

 

 

 

 

1日目ですが、お米大好き人間なので炭水化物食べられないのちとキツい…。

初日だから耐えれてるけど明日から大丈夫なのか?!

がんばれ私の胃!!!!!!!!