年末までに10㎏は痩せたい気分

ハロプロファンのダイエット記録。痩せたい 痩せたい 痩せたいな。

お久しぶりです…

お久しぶりです。

ろくに更新しないまま消えてすみませんでした。

前の更新、250日前らしい。放置しすぎ。

 

ブログを更新してなくてもダイエット続けてたんよね?と聞かれると、

すみません。してません。

 

あの後、間食を控えてたので体重は緩やかに減っていたんですが、

リバウンドして服が着れなくなってきたのでまた始めたいと思います。

 

御覧の通り継続力がないので、短期間でできる方法を探しました。

いい感じのやつ、見つけました。

「一週間スープダイエット」です!!!!!

 

一言でいうと、野菜スープを中心とした食事を1週間するダイエット方法です。

スープの作り方や、詳しいやり方などは「脂肪燃焼スープダイエット」で検索すると出てくると思いますので、参考までにどうぞ。

 

 

一週間ぐらいならできるはず…(縄跳び5日しか続かなかった人)

これは運動じゃないし!!!

 

 

頑張るぞ!!!!!!!!!やるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!