年末までに10㎏は痩せたい気分

ハロプロファンのダイエット記録。痩せたい 痩せたい 痩せたいな。

スープダイエット1日目

さて、まずは現在の体重です。 62.1㎏でした。 この体重から一週間後どれだけ減るか記録していきたいと思います。 <<スープダイエット1日目>> 今朝、スープ作りをしました。 ざっくり言うと、 キャベツ半玉、玉ねぎ1個、セロリ1本、にんじん1本、ホール…

お久しぶりです…

お久しぶりです。 ろくに更新しないまま消えてすみませんでした。 前の更新、250日前らしい。放置しすぎ。 ブログを更新してなくてもダイエット続けてたんよね?と聞かれると、 すみません。してません。 あの後、間食を控えてたので体重は緩やかに減ってい…

誠にすみません。

お久しぶりです。なんと4日目から更新がストップしておりましたね。 継続力が全くありません。 誰もこんなブログ見てないと思いますが、申し訳ありませんでした。私がブログを更新しない間に、まなかんもちぃちゃんも卒業してしまったよ。 本当に言い訳なの…

4日目 腰痛が…

体重:64.1㎏(+0.2) 体脂肪率:34.2%(-0.5) 基礎代謝:1324カロリー(+5) 本日の縄跳びプレイリスト 1.コンプレックスにサヨウナラ! 2.ずっとっずっと 3.帰りたくないな。(船木結ソロVer.) 合計12分54秒 ………はい。 4日目から早々縄跳び時間減っ…

3日目

5月9日の記録。 体重:63.9㎏(-0.6) 体脂肪率:34.7%(+0.2) 基礎代謝:1319カロリー(-13) 体重少し減ったはいいけど体脂肪率上がって代謝下がってるのなんでやねん うちの体重計これほんとに正確なんですか?! 今日はあいにくの雨だったので縄跳…

2日目

5月8日の記録。 体重:64.7㎏(+0.2) 体脂肪率:34.5% 基礎代謝:1332カロリー この日から体脂肪率と基礎代謝も記録するようにしました。 体脂肪率34.5%て笑 ヤバ笑 体重はなんで増えとんねん笑 まあ誤差でしょうけども 本日の縄跳びプレイリスト 1.好き…

1日目

2022年5月7日から縄跳びし始めていたのでその記録です。 Juice=Juiceの段原瑠々ちゃん、元モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんの誕生日ですね。 この二人みたいにスタイル良くなりたいですな… 体重:64.5㎏ 本日の縄跳びプレイリスト 1.眼鏡の男の子 2.ニッポン…

はじめまして

あいさつ 自己紹介 ダイエットを始める理由 ダイエット方法 目標 あいさつ はじめまして。enと申します。 元々出不精なきらいはありましたが、コロナ禍なのを言い訳にますます動かなくなった結果、10㎏以上太ってしまいました。 放っておくと更に太ってしま…